金納 守/シウ=ノー

kanou.jpg shiu.jpg

金納 守(かのう まもる)/シウ=ノー

15歳/男/173cm/67kg
髪の色:黒(3B3F42)
瞳の色:青(003399)(051E50)

<金納 守>(仮の姿)
一人称:僕
二人称:~さん、君

基本的に顔は出ない。そばかすがチャームポイント(笑)。
勉強はそこそこ、運動はそれなり。まさに背景のようなモブ。
いつも大人しく穏やかで、決してノリが悪い訳ではないが活発とは言い辛く、影が薄い。
お金が関わることにはやたら細かく突っ込みを入れてくるが、周囲には真面目なだけだと思われている。
たまに口調を誤魔化しているようなことがある。
鉄腕アルバイター。
一つ年上の田中康平先輩に突然ストーカーされてめちゃくちゃビビったけど何か慣れた。
今では普通に友人として闇深き先輩のケツ叩きしている。仲良くしていきたい。
割と先輩の作るご飯を食べるのが楽しみ。


<シウ=ノー>(正体)
一人称:俺
二人称:アンタ、呼び捨て

とある宇宙の端にあるカンサイという平和な星で普通に暮らしていたが、ある日帰宅したら親が失踪。
置手紙と借金を押し付けられ悲しみの返済地獄へ。
母星では既に正体を知られているので目立たなくてヒールの多い星へ…と探したところ、地味の塊なモブ学を発見した。
正義にも悪にも拘りは無いがヒールのお手伝いばかりするのは、ヒーローはボランティアが多いから。お給金は大事。
一人のヒールに長くお手伝いすることもあれば、一回のお仕事でさよならもよくある。
なぜか関西弁。

-特殊能力-
右手で指パッチンすると左手で触れていた物が謎の亜空間へ収納される。
左手で指パッチンすると視界の範囲内ならどこにでも収納した物を取り出すことができる。
応用して自分に触れたまま右パッチンで亜空間へ入ることが出来る。


hosoku01.jpg hosoku02.jpg hosoku03.jpg

  • 最終更新:2018-02-06 22:33:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード